プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

扇風機の値段は最低いくらぐらいのものがいいですか?

A 回答 (6件)

2~3千円のコーリアンもので十分。


安価で高性能の扇風機は毎年出ている。
4~5年で買い替えるつもりの方が安全で賢い。
リモコン付きを買ったけどリモコンは使っていない。
    • good
    • 0

私としては1万円前後の商品が機能・リモコン付きなども選べると思うし、運転中の静かさにも違いが出ると思います。


場合によっては、ACアダプターで動かすDCモータータイプも選択肢に入ると思うよ。
あとは、構造的にしっかり作り込んでいると思えるので、長期間使えると考えます。
    • good
    • 0

リモコンがついたものなら、3000円程度しますけどね。


リモコンがいらないなら、2000円程度でもありますので。
羽の枚数が多いとか静かとなるともう少し値段がします。
    • good
    • 0

にっきゅっぱくらい

    • good
    • 0

安い物だったら2千円くらいからあるけど。


安いからすぐ壊れるとか、火を噴くとかはないと思いますが。
    • good
    • 0

寝床用ならメーカー物。

回転音が違う。リビング用なら安くていい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!