プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は昨日より10度低くなるとニュースでやってましたが、そうですか?私はまだ扇風機使ってます

A 回答 (6件)

同感です。


私も寒いくらいの日を期待していたのですが、今扇風機つけてます。これから徐々に気温は下がるのかもしれません。
    • good
    • 0

>低くなるとニュースで


現在進行形

扇風機止めないで耐えてみて
    • good
    • 0

比熱と放射熱。

    • good
    • 0

津山なら内陸部やし、今年は平年より2-4度高いし必要かもね

    • good
    • 0

地域によって違うやろな


北海道なら、いらんやろし、沖縄ならいる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡山の津山です

お礼日時:2022/10/05 10:34

まったく寒くはないですね。


本格的な寒さは明日からじゃないでしょうかね。
たしかそんな予報だったと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!