プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットでよくみるこういう文章を使うのはどんな人?

①ぼくは、明日、散歩に、行く。

②ぼくは明日,散歩に行く.

そうそう、
ぼく、明日散歩行く❗️楽しみ❗️
見たいな日本語苦手?みたいな絵文字使いはリアルだと普通の人。慣れてないだけなんだよ(´・ω・`)

A 回答 (3件)

普通の人。

慣れてないだけなんだよ(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだね(´・ω・`)慣れてないだけなんだね

お礼日時:2018/05/21 21:55

日本語なら普通主語を省略するので、日本語にネイティブではない感じがしますね


句読点の打ち過ぎについてはセンスが悪いとしか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、かも、しれない。と僕は、思った。

お礼日時:2018/05/21 21:56

ネットだけではなく


①でも②でも
作家でいます

どういう人かというのなら
要するに
それがその人の日常の話し方なのです

句読点のように
話す人です

実際に
生の声を聞いても
なるほど
書く文章と同じだということがわかりますし
それが本当は
その人らしい正しい書き方なのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のんびり話す人なんだな

お礼日時:2018/05/21 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!