電子書籍の厳選無料作品が豊富!

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%90%E3%8 …

ベースグレード NAエンジンの5MT車に貼るとレーシック風になってしまい方向性は大きく異なるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • グランブルーマイカーです。(青色でも深い色、青色で紫っぽい色)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/22 06:14
  • どう思う?

    ではGG3インプレッサスポーツワゴンのトランク下(お尻の部分)に
    このステッカーを貼ることは違和感ありますか?

    「proud of boxer」
    https://www.amazon.co.jp/SUBARU%E3%81%AE%E8%AA%8 …

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/22 21:57
  • どう思う?

    スバルのこのステッカーをGG3インプレッサ運転席の内側(写真で言うところの窓と取っ手の間で、長手の長方形に広がるねずみ色部分)に貼りつけるのは違和感が大きいでしょうか?
    【貼りたい箇所】
    https://minkara.carview.co.jp/userid/188290/car/ …

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/23 21:37
  • どう思う?

    内張りです。
    一方で、ドアの内貼りに「スバルのエンブレム六連星」を使うのは違和感大きいでしょうか?
    私的にはねずみ色のドア張りに、「水色の六連星」のステッカーを貼りつけたい思いもあります。

    https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/290 …

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/24 00:12

A 回答 (7件)

お礼のリンクを見ましたが、シリンダー型のproud of boxer


ですね?


これって黒しかないんですかね?


他の色があるのならリアウィンドウに貼るのは
違和感ないんじゃないかなぁって思いました。
    • good
    • 0

ん、proud of boxerを内張りに貼るってことですか?




違和感が大きいんじゃないですかね。


ドライバーは大満足かもしれないけど、
助手席の人がステッカーが目障りなのでは。


貼りたいのなら止めはしませんが、
かっこいいとは言えないですよ。


内張りに貼るなら、もっと小さくシンプルな
ステッカーを貼りましょうよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>ではGG3インプレッサスポーツワゴンの


トランク下(お尻の部分)にこのステッカー
を貼ることは違和感ありますか?


地味なステッカーなので違和感はないだろうけど
お世辞にもカッコいいとは言えないかな。


980円のステッカーを見て


「おお。かっけー!!」


・・って人は皆無だと思う。


まぁ何度も言うように自己満足の世界なので。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに自己満足ですね。

申し訳ありませんが別の件で補足質問について、貼りたいステッカーのurlも載せておきます。

【貼りたいステッカー】
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%90%E3%8 …

お礼日時:2018/05/23 21:40

>このステッカーを張るのはカッコ悪いでしょうか?


 そのステッカーが【カッコいい!!】と思う人以外は
 ほぼ全員無関心か何あれ? だと思います。

マスターベーションの世界ですから、
剥がした跡の色焼けが気にならないのなら、どうぞご自由に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>>剥がした跡の色焼けが気にならないのなら

そうですね。後悔しそうなので黄色いレターは辞めておきます。

お礼日時:2018/05/22 21:54

スバル乗りで モータースポーツに興味味持ってる人は、貼る人も居ます。


人がどう思おうと ご自身が良いと思えば いいんじゃないでしょうか。
自己主張個性とでも言いますか。自由です。 ただ結構お高いステッカーですねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自己主張ということで、ステッカーを貼ることはいいみたいですね。

しかし、回答者様が言われる通り価格は高価です。
今はやめておきます。

お礼日時:2018/05/22 21:59

ご回答ありがとうございます。



補足ですがこの色です。


キレイなブルーですね。
WRブルーよりもかっこいいかも。


私ならば何も貼らずシンプルに
乗るかな。


WRXでないならそのほうが
かっこいいし


せっかくキレイなブルーが
もったいない


まぁでも好みですので、ステッカー貼って
ダメということもないですよ。


こういうものは自己満足の
世界です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ボディ色はなんですか?



WRブルー以外は合わなく
カッコ悪いのでは。

ベースグレードならばできるだけ
シンプルに乗ったほうがカッコ良い。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

補足ですがこの色です。
http://autoc-one.jp/catalog/subaru/impreza_sport …

お礼日時:2018/05/22 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!