アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼します。
かなり前に何日間か知り合いに泊めてもらってその時に4万円借りました。

最初の2万はすぐに返して余裕がないなら後でいいと言われ、その相手の家から喧嘩になり出て行く事を告げたらお金は返さなくていいと言われました。
それなのに自分が困ったのか急に返せと言ってきて、返さなくていいと言われたので返す気も余裕もないと話すとしまいには訴訟起こす、彼氏にいろいろバラす、返さなくていいと言ったのは出て行く日の話で最初は本来返す約束だった、家に滞在して買ってあげた物を持ちだすのは窃盗だ。などと今更訳の分からない事を言ってきます。

因みにその人は本当なのかは知りませんが元ヤクザらしくいろいろなヤクザの名前をペラペラ喋ってましたし、ドスが家のどこかにあるとか〇〇の事務所によく行くなどと言ってました。
正直真偽は私も知りませんが本当にそうだった場合怖いし、どうしたらいいかわかりません…

A 回答 (7件)

さっさと残りの金を返すで問題ないだろ。


2,000円とかならまだしも20,000円ならば返さなくていいといっても普通は返すかそれ相応の物をだす。

で、今回は金返してこれで縁もきるんで今後こないでねくらいいってあげるといい。
    • good
    • 0

借りた金は返して当然。

口論なりの最中にモノの弾みで返さなくてもよいと言われても それを根拠に返さないなんて 有り得ないよ
自分が 困ったときに泊めてもらってお金を貸してもらったのに 自分の都合の良いいい分だけを主張し 恩を仇で返す人間なら 好きなようにしてよい
    • good
    • 1

さっさと耳そろえて(2万じゃ耳はそろわないか)返して絶交しろ、金がないなら働くか彼氏に用立ててもらえ



高々2万で、双方ガキすぎる
    • good
    • 1

いや?返せよ金。


2万だろ?
て言うか人に金借りてる身で貸した相手の悪口言ってんなよ。

相手はあんたに4万貸せる甲斐性があるけど
あなたは2万さえ返せないくらい甲斐性がないんだから
人の事とやかく言う前に返せよ。
    • good
    • 2

まぁ、借りたお金は返そうね。


返さなくていいって言ったって借りてるのは事実ですから。
    • good
    • 1

2万くらい返したらいいだけの話では?

    • good
    • 2

超面倒くさいですね。


借りたお金はさっさと返して関わらない方が良いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!