アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

考え方がコロコロ変わり困っています。何故なら仕事が続かないからです。どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

1年後くらいにはこういう自分になりたい、、、10年後にはこういう自分になりたい、、、


短期と長期の自分像を決めて 行動するなりしないと、
あっという間に年だけどるかも。
    • good
    • 0

その時の思いつきで行動するするからでは?


辞める、という手段を選ばなければいいだけ。
    • good
    • 1

考え方が変わるのと


仕事が続かないは関係ないと思いますよ
実際に何がどのように変わってどういう風に仕事に影響が出たのか
具体例が無いので的確なことは言えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!