アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の弟が売りをしていることを言うべき?

旦那の弟が男の人に身体を売る仕事を始めたようで、LINEで広告の様なものが届きました。写真は間違いなく旦那の弟です。女の子用の下着をつけています。

その弟は家出して、彼女と同棲しており、ま祖母を「大学に行くお金がほしい」と言って200万以上のお金を騙し取ったりしていました。
旦那の親は「女の子に騙されている、マインドコントロールされている」っと言って心配し、戻ってくるよう努力されています。

弟は、売りの広告を、恐らくミスで送ってしまったのでしょう。
これを旦那と旦那の親に言うべきでしょうか?言わないのも罪でしょうか?
もし自分が男の子の親なら、事実を知りたいですか?

質問者からの補足コメント

  • 言うべき理由、言わないべき理由も教えて頂けると嬉しいです。

      補足日時:2018/05/22 17:12

A 回答 (5件)

「こんなラインが来た」と夫に見せて判断は夫に任せることです。


後は夫・義両親が相談すれば良い事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/27 13:25

自分の家族がやっていることは知るべきだと思いますよ!



しかも祖母を騙してお金を取るような子供なら特にね。

そのうち犯罪でも犯しかねないですし!

まずは旦那さんに言って、お母さんに言うべきか相談したら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり、家族がやっていることは知るべき、ですよね。
犯罪など、さらに深刻になる前に、旦那に相談します。

お礼日時:2018/05/22 22:04

じゃ言わなくてOK


ほっとけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こっちは真剣に悩んで答えを求めています。適当に答えられると悲しいです。

お礼日時:2018/05/22 22:07

んじゃ旦那スルーしてご両親に話しなさいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言うと、どういう結果が期待できると、お考えですか?
旦那も、旦那の親も、無駄に傷つけなくないのです。

お礼日時:2018/05/22 18:04

まず旦那に言いましょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2018/05/22 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!