dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悪質タックル問題の日大宮川泰介さんに同情ムードの中で申し訳ありませんが、この問題の本当の一番の被害者は関西学院大学のQBであって、宮川泰介さんが被害者ではありませんよね?

A 回答 (14件中11~14件)

結局実力ないのを認められず、やっけになっただけだろ。

そんなもん、何の理由になるのか。
    • good
    • 0

違法プレイで潰せとは言ってない。

ルールも分からない、ど素人のガイジなんだっけ?
    • good
    • 0

そやで、犯罪者に同情する余地などないんやで。

「ほのめかされて人殺しました。私も悪いですが、煽ってきた人が悪いんです。」って言っているようなもん。
    • good
    • 0

もちろんそうですが、「宮川さんは加害者でもあり(監督コーチの)被害者でもある」という論調になっていると思いますから、貴方の見方と同じだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!