10秒目をつむったら…

身長173センチ、体重77.4、体脂肪43.1、筋肉量41.7
の巨女です。

バスト106、二の腕33、ウエスト108、ヒップ106
太もも60、ふくらはぎ35、足首20

このような体系でして、ひざ下だけが細いです。
身体が重いので、ウォーキングをしてるのですが、さらに
ふくらはぎだけが細くなり、他が全くです。

とにかくお腹をどうにかしたいですが、ウォーキングだけは無理でしょうか?
腹筋やストレッチをすると、体重でお尻がすれてしまい、皮がむけて血が><
今はお休みしています。

A 回答 (2件)

まずは身体を動かすことを習慣化することが大事なので、ウォーキング良いと思います。


無理すると膝や腰を痛めるので、できるところから始めて、徐々にペースアップ、距離を伸ばしていくと良いですよ。
食生活の改善などはやっているでしょうが、自分はバナナダイエットやってました。
朝はバナナ1,2本と水のみ。
昼、夜は普通に食べます。
間食はしない、夜8時以降食べない。とりあえず2ヶ月くらいで結果出ます。
運動も食事も、継続と無理をしない事が大事です。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今一か月すぎました
毎日歩いています、2万歩あるくのに4時間くらいかかって
ネットからも遠ざかっていました。
ダイエットも歩くこともたいへんですが、時間の確保もわりと大変なことに気づきました。
今までのだらしない生活の積み重ねなので、反省しています。
今のところ続いていて、2キロ落ちました

お礼日時:2018/06/27 22:17

その体系なら激しい運動をすると膝を痛めそうですし、水泳の方が良いかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!