プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とにかく早くやせたいんですが、お金がかからず短期間でやせられる方法を教えてください!!

A 回答 (9件)

#7の補足たぶん17.7ぐらいだと思います。

たぶん、やせすぎに分類されると思いますが
(理想体重49KGぐらいでしょうか?)
しかし、急に太らせようと考えないでね、
体型は個人差がありますからね。
急に太るのも問題がありますからね。
HPには自動的に計算してくれるのあります。

それといくら体型が良くても心が貧弱なら
もてないからね。心に磨きをかけましょうね。
がんばってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
大切なのは体重だけじゃなくてスタイルの良さとか、性格の良さもなので、そっちもがんばりたいと思います。

とにかく早く痩せたいと書いてあったので少し厳しいダイエット法を書きましたが、無理をしないならばお菓子は朝食べるようにしたほうが良いです。

短期間のダイエットでは引き締まった身体は作れません。やはり筋肉をつけないと・・・タンパク質中心の食事に有酸素運動と無酸素運動(筋トレ)を行えば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

何度もご意見ありがとうございます。
やっぱり運動は大切ですよね。がんばってやりたいと思います。

ごめんなさい。

教えてくれていたのに見てませんでした。
BMIという数値があり、
体重÷(身長(M)×身長(M)=
(40.6) (1.5) (1.5)
これが25以上なら要注意の肥満17以下なら病気になる可能性だいということだそうです。
一度計算してください.
詳しくは検索してください。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
BMIというのは聞いたことはあったんですが、実際に計算したことはなかったので、早速やってみます!

#2の者です。

13歳で、150cmで40kgちょっとしかないの??
それはハッキリいって全く太ってないです(^^;)むしろ平均より結構下回っているくらいでしょ。
ダイエットは辞めておいた方が良いと思いますよ。
生理が始まっているとしてもまだ安定もしていないし、今ヘタに落としすぎたら成長に関わると思います。
それでもやっぱり痩せたい(もしくは痩せて見られたい)なら、運動して体を引き締めるのが一番ですよ。体重よりも体脂肪率、あるいはサイズを重視してください。(^^)あなたの健康のためにもね。
私は158cmで(多分)54kgくらいありますが筋肉をつけているので50kgあるように見えないと言われます。(筋肉は脂肪より重いからね)
その年なら脂肪の燃焼率もかなり良いはずなので毎日のウォーキングだけでも変わってくるはず。頑張って!友人はウォーキングだけで一月に4kg落としましたよー。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり体重を落とすことも大事ですけど、体を引き締めることもとても大切なことですよね。
私も、どちらかというとダイエットというより引き締めの方が自分のためになると思うので、ウォ-キングをはじめようと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

女性の場合、子供を産むために体に栄養をとろうとして

太るのであって、それを無りに痩せると、あと生理が止まってしまう場合もあるみたいですからね。
質問者の性別はどちらでしょうね。

自分が思っているのと、周りがみるのと違っているので
変なアドバイスを実行すると後が取り返しつかなくなるからね。慎重にね。

それと、ダイエット法にはやはり体質があり、向いている方と不向きもあるからね。

異常に太っている場合は体重を落とさなければ、いけないが、素人がやると、どうしても、リバウンドなどがあるからね。気をつけてね。

参考になるかわかりませんが、お金をかからずにする方法
必ずお米を食べること(できれば玄米などの栄養強化されている米)
ゆっくり、食事時間を取ること(1回30分ぐらい)
そしてお菓子、栄養ドリンク、スポーツドリンクなどをやめ、お茶にすること、
コンビに弁当を食べず、必ず家庭で作った、物を食べること、必ず、野菜、魚を意識して取ること。

ゆっくり意識して噛んで食べてごらん。本当に4週間したら食べれなくなってくるからね。
今1ヶ月で3.5キロ落とせました。
大体5キロまでは簡単ですが・・・・

なお私の場合明らかに太っているのでできるのであって、
質問者の方がどのような体重かわかりません。そして
内臓疾患や糖尿病などがある場合は医者に相談してから
するようにしてください。

この回答への補足

性別は女です。でも子供を生むとかは、まだまだず~っと先だと思います。
異常に太っているというわけではないですが、ちょっとプクッとしているといった感じです。

• 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
私はお菓子が大好きなので、少しずつ減らすなどして、お菓子を食べないようにしていきたいと思います。

お寺の断食参篭堂があれば、そこで完全水断食を行う事です。

お勧めは千葉県・成田市の成田山新勝寺の断食参篭堂です。 側の医院で健康診断を行いますが、安いです。
朝のお勤めとか散歩をするとかして、寝たままでは駄目ですよ。

ここで慣れたら、家でも三日程度の完全水断食なら出来ますから、三日完全水断食、1週間少しずつ食事を増やし、更に三日間行うのを、何回も行う、短期複数回完全水断食を行うと脂肪はどんどん使われます。 もっとも動かないでいたりすると筋肉もつかわれてしまうから、上記様に動くことが必要です。

まあ、決意が硬いなら、中途半端な食事をしながらだと、時間もかかるし、又、適当な気持ちなら、好きな物の誘惑にまけて食べてしまうから、なかなか成功しません。
一度上記の方法をおこなった後だと、食事の改善も簡単に感じられて成功しやすいです。

この回答への補足

私の家はあまり千葉県に近いところではないんですが、行く機会があればぜひ完全水断食を行ってみたいと思います。

• 0

炭水化物は朝だけ。

タンパク質は必ずとる。(高蛋白低カロリーの鶏肉、豆腐、納豆、魚、牛乳などなど)
飲み物は全部ノーカロリー、もちろんお菓子禁止。
一日30分~1時間以上(空腹時)の有酸素運動。
ビタミンB郡をサプリメントで摂取。
水を一日2L以上飲む。
一日コップ2.3杯は牛乳を飲む(牛乳は太りません体脂肪率を下げます。カルシウムが足りないと痩せません)

ほかにも色々ありますが、とりあえずこれだけやれば痩せるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

私はお菓子が大好きなので、その誘惑に負けないようにがんばりたいと思います。

1の方のいうように、もう少し詳細を教えて頂けるとアドバイスしやすいかもしれないですね。

あと、その人に合ったダイエット法がありますからね(^-^)私の友人はコツコツ根性型の子で、去年は夏の間に食事調整などで10kg落としたそうです。
私は運動型人間で割と飽きやすいので毎日腹筋などのトレーニングにストレッチ、アップテンポの曲に合わせて体を動かすというように手軽な方法で現在ダイエットしています。

因みに、一般的には
「体重の5%までなら一月に減量しても健康(生理)などに影響は出ない」
と言われているようです。60kgの人なら一月3kgですね。3kgってお肉屋さんとかで見るとかなりの量なんですよー。聞くとたいしたことないですけどね(笑)無理に痩せようとして胸だけ落ちちゃったり肌がボロボロになるのだけはmabuloveさんも避けたいはずなので、絶食とかだけはやめてくださいね!

この回答への補足

今の状態は下の方の補足のとおりです。
食事制限とかは今の生活上ちょっと大変なので、どちらかというと運動の方が私には向いていると思います。

• 0

もう少し詳しくないとね、今の身長、年齢、体重と何キロ落としたいのか?

いくら落としても1ヶ月3キロぐらいでしょうね。
女性の場合、無理にやせると後が大変と聞いたことがあります。
その人の本当の魅力はプロポーションだけではないからね

この回答への補足

身長は150cm、年は13歳で体重は40.6くらいです。
だいたい2.3キロ落としたいと思っています。

• 0