dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

将来スタイリストになりたいです。男です。

高校を卒業したら専門学校に行こうと思っています。

本当は東京に出たいのですが、1人暮らしのお金が無いため、家が広島なのでそこで専門学校に行くことになりました。

それでもいいところに就職できますか?
やはり東京の方がレベルが高いのでは、と思っています、、

A 回答 (3件)

スタイリストになるために必要なことは


何か?を、自分で考えられるように
なるといいです。
スタイリストっていってもいろいろありますよね。
美容師だってスタイリストだし。

スタイリストは儲かりませんので、
お金目的なら進路変更した方がいいです。
美容業界の平均年収は、100業界中
90位以下です。そのくらい厳しいです。

芸能人のスタイリングをしたいのか、
お店を持ちたいのか、
単に綺麗な場所で働きたいのか。
いろいろあるよね。

って感じでもう少し具体的に
イメージを持つといいですよ。

そうすれば無駄なことをしなくて済むので。
1つ言えるのは、給料と休みは少ないです
    • good
    • 2

大学行く方が良いですよ。

    • good
    • 0

残念ですが、よい就職先はないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!