アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日大アメフト部の内田前監督が、日大の常務理事を謹慎するそうですが、謹慎って、自分に甘いですよね?

A 回答 (10件)

さすが、危機管理能力のない人!


謹慎で済むわけ無いじゃん!
謝罪をするのに 被害者サイドから連絡が無かったから…?
馬鹿か!
そんな人だから謹慎なんて甘くなるのでは…?
人事を掌握してるなら強気なんだろうけど、辞めないで済むとは思えないけれど…。

この人を復活させたら 日大のダメージが回復しないんじゃない?
    • good
    • 0

潔く常務理事も辞任すべきです

    • good
    • 0

そもそも「全責任は自分にある」「釈明しない」とほざいてたおっさんが。


昨日は、「見てませんでした」「言ってません」ですよ・・。
すなわち、責任逃れと、言い訳に明け暮れてました。

従い、「辞めたくないよ~!」と、泣き言を言ってるだけですな。

これにはさすがに、広報のおっさんも、「日大のブランドが下がるかも?」と危惧してるそうです。(ウソ)
    • good
    • 0

野党の19連休のゴールデンウイークと同じで、半年くらい「休養」をとって、


さり気なく復活。

日大のこの問題に対する認識が、もろに見える。
    • good
    • 0

世の中腐りきってる!森かけ問題もそう!お偉いさんは嘘ばっかり!

    • good
    • 0

日大アメフト廃部+


常務理事も辞任が適切だと思われます。

謹慎?ふざけたこと言ってんじゃねーよって思いますよね。
    • good
    • 1

懲戒免職にすべきでしょう。


日大アメフト部廃部でも良いですが。
    • good
    • 2

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>何時に寝ますか?疲れてますか?
⇒職場でいろいろあって結構きついです・・・。正直もう眠いです。
 このごろここものぞいてなかったし・・・。
    • good
    • 0

影響力だけは誇示したいのでしょう。


選手の未来を壊しておきながらお気楽な物です。
    • good
    • 1

甘い。


クビでしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お、ノムリンさん、こんばんは、今日は、何時に寝ますか?疲れてますか?

お礼日時:2018/05/23 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!