プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下のURLのバッグのような部分をミシンで縫うには腕ミシンしか無理ですか?


https://pin.it/zkyifne6ghpw6o

A 回答 (3件)

現在 家庭用に 出回ってるミシンは こういう物も縫える様に 台座を収納出来るミシンの方が多いが?

    • good
    • 0

八方ミシン。


欲しい。。。
    • good
    • 1

素材の柔らかさと、長さが必要だと思います。

フリーアームでは縫えない位置です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!