プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とは一緒に暮らしてます。
彼43。私23。

火曜日の夕方に起きたら
吐き気がひどく、
嘔吐も二回しました。
その日はバイト休みましたが
次の日の朝方まで治まりませんでした。
次の日の朝方には治りましたが。

具合悪くなった当日の夕方に彼が
『天ぷらがあたったか、できたか。』

その日の夜に仕事いった彼から電話きて
『大丈夫か。生理の予定日はいつ?』

仕事おわって帰ってきた彼から
『大丈夫か。できたか。』

今日の朝、仕事おわって帰ってきた彼が
『予定日いつだっけ?
生理の前兆あるの?
できたんだって』といわれたから
私が『えっ』といったら
『できたんだって。』といわれたから
また私が『えっ』といったら
『できたんだって。誰の子だ笑っ』といわれました

そして10分くらい前に彼と電話したら
『てゆうか生理の前兆は?』ときかれました。

やたら聞いてくるということは
彼はどういう心境なんでしょうか。
逃げられたりしないか心配です。
彼の仕事場や実家はわかります。
彼はバツイチで二十歳の息子いますが、
その息子ができたとき
当時の嫁に『おろせ』といったと本人がいってました。
20代で彼は離婚してます。

A 回答 (3件)

彼氏の反応は問題かも知れませんが、忙しい仕事の中でとりあえずあなたのことを心配してうろたえています。


自分の体のことをもっと知っているべきあなたは(相手の反応だけを客観的に見るだけではなくて)病気の原因や対策などをもっとうまく説明して早く彼に安心させるべきです。
    • good
    • 0

吐く=妊娠、とは想像力がお粗末すぎです。


ドラマの見すぎかもしれません。
まさかですが・・質問者さんも吐く=妊娠と思っては・・いませんよね。

つわりには個人差がありますが、
ゲーッと吐いて翌日治るなんて、単純なものではないです。
まったくつわりがない人もいるので、
それを妊娠のサインと考えることはできません。
    • good
    • 0

待ちわびて喜ぶ感じじゃないですね



できてたらはよ堕ろそう!と考えてる匂いしかしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!