dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日大の宮川くん・・・
あんなに立派な若者がいるのかね!?
俺30でずっとユース、社会人でサッカーやってて
今かなりでかい会社だが
あんな立派な新入社員いないよ
というより俺より遥かに大人だなw
引く手数多だろうが
いっそ今すぐ政治家になって欲しい位
絶対逆らえない状況で逆らえない相手から言われて、納得いかない部分ばかりだろうに、一言も人のせいにしない
あの子に土下座して理事長やって貰うべきだわw
宮川くんの能力からいって日大理事長の職なんかクソみたいなもんだろうけどw
いや立派だわ・・・
スノボの平野くんや高木美保ちゃん、大谷くん
宮川くん今の若い子の本当に一部の本物に別格の凄い子たちがいるんだな・・・

質問者からの補足コメント

  • 追い詰められたら俺もなんでもやるよ
    俺は30でずっとユース社会人トップレベルでやって来て
    今は大企業にいるが
    会社でもミスしても素直に全てを謝るなど出来ない
    彼を心からリスペクトしてるし
    断言するが彼は必ず人生では成功するだろう

      補足日時:2018/05/27 21:12

A 回答 (3件)

立派も立派!追い詰められたら何でもやります!

    • good
    • 0

そういうのはSNSで書いてくれ。


ここは質問する場所だから。
    • good
    • 1

立派?何言ってんの?


いくら指示でも反則行為やったらだめでしょ?
だから謝罪会見やったのでしょ。
監督が酒飲んでるのわかって飲酒運転で迎いに来いと同じだよ。
20にもなってさ、やって行けない事すらわからなくて謝罪会見。
平気で反則行為を支持する監督と平気で従う選手。最悪だよ。
何が立派だよ。
被害者の気持ちになれや!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!