プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の人に質問します。

銭湯に行ったら、アソコはタオルで巻いて
隠しますか。

それとも、スッポンポンで歩きますか?

A 回答 (4件)

例えアソコが立派でも他人に見せびらかすようなことはしません。


タオルで軽く前を隠します。それが礼儀でしょう。
どうしても覗きたい人にはどうぞって感じで、覗かれても気にしません。
    • good
    • 1

すっぽんぽんです。


基本的に他人のは別に気にならないですが、
黒人のはさすがにスゴくてガン見してしまいました。

女はこうゆうのを見て興奮するんだなーと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒人と御一緒するなんて
どんな銭湯ですか。

近所に黒人が住んでて
近くの銭湯に普通に入ってきた感じなんですかね。

ここは日本ですよね。

よほど大きいんですね。

見たくないけど、何となくイメージ湧きますね。

ってイメージもしたくないです。

お礼日時:2018/05/25 22:16

男性でタオルを巻く人はほとんどいませんよ。



隠さない人も居ますが、
恥ずかしいとか恥ずかしくないではなく、
見せられる方も気分は良く無いので、
普通の人は持っているタオルなどで前を塞ぐようにして歩きます。

湯船に入っていたり、椅子に座って居れば、
目と同じ高さに男のブツが来て、見たくなくても目に入るので
隠さずに歩いている奴が目の前に来るとイラっとします。

そうならない様に軽く手で塞いで、
ブツが見えない様に歩くのがマナーだと私は思っています。

ただ、腰にタオルを巻いて完全に隠す必要は無いので
多くの人はそこまでしてません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、そういえばそうでしたね。

腰に巻くほどタオル大きくないですしね。

間違えました。

前で塞ぐが正しいですね。

失礼しました。

お礼日時:2018/05/25 22:24

隠さなければならないような情けないものはしていません。


ピン立ちで前進です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勃起しながら見せびらかすんですね。

これがホントのピン芸人ですね。

お礼日時:2018/05/25 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!