dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車学校のハイスピードコースは自分の予定に合わせてもらえるのですか?
それとも決められているのですか?

A 回答 (3件)

貴方の希望を聞きながら短期で埋めていきます。


予約が取れない!など
悩ましい技能教習を事前に予定たてられます。

世の中金ですね
    • good
    • 2

「自動車学校」日本全国に、た~くさんある


その中の多くの学校で、「ハイスピードコース」のようなコース設定があるだろう

と言うことで、君の知りたい学校のコースがどんな内容かなんて
学校毎に異なる可能性があるので、俺の知っているところの例を書いても意味がない

せめて、学校名くらい示すのが最低限の質問リテラシー
    • good
    • 0

自動車学校によって違いますから、行こうと思っている自動車学校に問い合わせましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!