dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この夏に合宿免許に友人と参加する予定なのですが、自分はAT車、友人はMT車希望です。
このような場合、部屋は分かれてしまうのでしょうか?
現在、考えている合宿所は大陽猪名川自動車学校です

A 回答 (3件)

ATとMTで部屋が変わる事は無い、学校側が決める事で 要望を聞いてくれるか?でするね!

    • good
    • 0

>このような場合、部屋は分かれてしまうのでしょうか?



 合宿を行う「大陽猪名川自動車学校」が
決める事なので 大陽猪名川自動車学校へ
聞くのが、正解だと思うのですが…・
    • good
    • 1

HP見るとツインがあるようですね。



ここで聞くのはナンセンス。自動車学校に問い合わせる事。
込み具合とかもあるので,融通効くとか効かないとかあります。
これは自動車学校でないとわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!