プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おしりの垂れはどう改善したらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

足を伸ばしておしり歩きでいったり来たり

    • good
    • 1

「ヒップアップ」で検索すれば


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%92%E3%8 …
    • good
    • 0

スクワットが良いですよ。

ついでに お腹もへこむよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!