アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できちゃった婚で色々事情があり、4月に結婚をして今月子供が生まれました
色んな方からお祝いとしてベビー服など貰ったりしたので友人にはお菓子の詰め合わせをお返ししようと思っています。
義父母にお祝いのお金を8万円頂きました。高額だし、いくら分のお返しをしたらいいのか、あとはどんなものでお返ししたらいいのかがわかりません。

A 回答 (3件)

金銭は避けて、元気なお孫さんを抱かせてあげる事ですね。

    • good
    • 0

今、お金はあまり沢山ないですよね?



お金がなくても、お礼はした方がいいですよね。

和菓子とか、義理のおとうさん、おかあさん、お好きですか?

内祝と熨斗(のし)をつけてもらい、

子どもの名前、誕生日、
あれば写真を添えて
この度は、お心遣いありがとうございます。
これから、一生懸命、
育てていきたいと思います。また、子どもの顔を見せに行かせていただきたいと思います。と、書いて送りましょう。

和菓子の金額は、
3000円から5000円位で
いいのではないでしょうか。

和菓子がお好きでないなら、
義理のおとうさん、おかあさんが、お好きなものを、
旦那さんに聞いて送りましょう。

金額より、真心です。

義理のご両親と、
よい関係を築いてくださいね‼
    • good
    • 0

<義父母にお祝いのお金を8万円頂きました・・・



あまり金額にとらわれることはありません。
当面は品物よりも言葉、折に触れて感謝の気持ちを大きめに出しましょう。
元気な赤ちゃんを時々抱かせてあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!