プロが教えるわが家の防犯対策術!

微熱が2週間続いてます

37℃台の微熱がここ2週間続いています。
内科に行きましたが、体はいたって正常だそうです。

また、わたしはうつ病でストレスに強い体質ではないと思われます…

どうすれば治りますか。
外に出るにもふらふらして、しんどいです…

A 回答 (3件)

自律神経の狂いだと思います。



出来るだけ心身のストレスをなくし、ゆっくり休んでくださいね。
時間がかかっても焦らないでください。

今と同じ生活を続けていると治すことが難しいと思います。

うつ病でいらっしゃるとのことなので、主治医に相談されるのは良いでしょう。
お大事にしてくださいね。
    • good
    • 2

血液検査しました?

    • good
    • 1

病院にいって異常が無いのなら、微熱は精神的なものの可能性が高いかも知れませんね。


うつ病との事ですが、精神衛生で大切なのは、十分な静養と規則正しい生活、後は辛いかも知れませんが、適度な運動です。特に午前中に日の光を浴びると、効果的だと言われていますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!