プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と2人でお昼を食べてるのですが、冷たくて、わたしがどうしたの?って聞いたら、月曜日だから寝不足でって言われて。これはわたしが相手の嫌なことをしてなのでしょうか。とても居心地悪いです。相手は普通に聞いてきたりするのですが、、
もしも嫌なことをしたら仲直りしたいです

A 回答 (6件)

心当たりがないなら普通に寝不足なんじゃないですか?



もしかしたら居心地悪いって言う態度があなたから友達に伝わっているんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いつもどうり接します。相手はいつもより多く携帯いじってます

お礼日時:2018/05/28 12:17

嫌な事をした心あたりがあるんで


しょうか?単に日曜日の夜に夜更かし
をしたんではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのように接すればいいでしょうか?教えてください

お礼日時:2018/05/28 12:18

うん。

あのね、あなたは普通に接してるつもりでもそういう雰囲気が出てる人もいるのよ?
いつもより携帯いじってるって言うけど気にしすぎなんじゃないかな。
相手が怒ってる感じではないならそのままでいいんじゃない?

ここで質問して答えを見たりしてるけど携帯いじってるのあなたもでしょ?
あなたが携帯いじってるから友達も携帯いじってるんじゃないの?
    • good
    • 0

毎日笑顔で挨拶する事です。


その時の相手の対応の仕方で判断出来ると思います。あまりにもそっけない
対応でしたら何か原因があるかもしれません。それが続いていくようなら
はっきり聞くべきですね
    • good
    • 0

御飯しっかり喰いまそふんぶはふん

    • good
    • 0

貴方が相手の立場だったらどう思いますか?


どうしたの?って聞かれ立場だったら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!