プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1です (昨日も投稿しました)
今日上唇のしびれ(麻痺) 右上半身、頭、心臓がプカプカ浮いてる症状2時間程度フワフワめまい(以前物が二重に見える) 右手の震えしびれなどがあります。(昨日も同じ症状がありました) めまい(フワフワ)は以前は2〜3週間に1回くらいだったのにここ最近は2日3日に1回です唇麻痺は最近で始めました 手足の麻痺しびれも最近酷くなってきました
これってヤバイですか!?
あと1週間くらい様子を見でも大丈夫ですか
それとも緊急性がありますか!?

A 回答 (6件)

すぐに病院に行きましょう。


顔に症状が出始めるのは脳の異変の可能性が高いです。
加えて手足の痺れとなれば尚更です。
様子を見ずにすぐに病院へ行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院に行くのが怖くてしょうがないんです
あとやっぱり高校生なので
1人で行った方がいいですか!?それとも親についてきてもらった方がいいですか!?

お礼日時:2018/05/28 20:35

病院に行くのと



このまま放置したらどうなるか分からないのと

どっちが怖いか考えて下さい。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル〰️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!?そんなにヤバイ症状ですか!?
余裕こいてました。

お礼日時:2018/05/28 20:50

親に言ってすぐ病院行ってください。

こんな所で質問してる場合ではないですよ。

自覚無いようですが脅しでも冷やかしでもなく真面目にヤバい症状ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日病院行ってみます
大きい病院がいいですか!?
それとも普通のところでもいいですか!?

お礼日時:2018/05/28 20:56

大きい病院の方が間違いないと思いますよ。

    • good
    • 0

ちなみに科の受付で説明すると多分早めに通されると思います。



とりあえず脳神経外科とかの方がいいかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親と行った方がいいですか?
それとも一人でも大丈夫ですか!?

質問をいっぱいしてごめんなさい

お礼日時:2018/05/28 21:15

回答しているのはほぼ私です(爆)


念の為親と行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました

お礼日時:2018/05/28 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!