アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空欄を埋める問題です。
I bought ( )the kind of dress I wanted.
a) slowly b) exactly c) better

わたしが欲しかった( )種類のドレスを買った。って、感じの意味ですか?空欄に何が入って、どんな意味になるのか、教えて下さい。

A 回答 (3件)

I bought=私は買いました。


the kind of dress I wanted=私が欲しかった(感じの)ドレス

その間に入る言葉が、
a ゆっくりと
b まさにその通りに
c より良い

だったら、前後から考えて、bになりますよね?

私は、まさに欲しかった感じのドレスを買いました。
    • good
    • 0

答えは b)で、自分が欲しいと思っていたイメージにぴったり合ったドレスを買った。

という意味です。
    • good
    • 0

b) 思っていた通りの という意味になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!