アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で偉ぶらない先輩って後輩からみてどうですか?むしろすごいねとかよく誉めてくれる先輩です。

A 回答 (3件)

いい先輩だと思いますよ

    • good
    • 1

基本的には普通の先輩です。


でも、この普通の先輩がなかなかいないのが現実です。
あなたと、先輩の差は、経験値だけです。
だれでも、年数が立てば取得できるものです。
しかし、これを個人の能力の差と勘違いする人がいるのです。
これが偉ぶる先輩です。
ですから、偉ぶらない先輩は、このことをよく理解し、
自分が若かりし頃の苦労を思い出して後輩に優しく接するのは、
ごく当たり前のことではあるのですが、現実には少数派です。
あなたの先輩は、そういう意味で貴重であり、
あなたもその先輩の背中を見て成長してください。
    • good
    • 2

自分の周りにそのような器の大きな人はいないので、そんな先輩は憧れです。


その人のいいところはどんどん盗んでいき後輩に伝授してほしいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!