アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「よろしくです」と言われるのが
私は凄く嫌いなんですが、皆様は他の方から言われて不愉快に感じる言葉ってありますか?

A 回答 (10件)

やけに馴れ馴れしいやつかなふんぶはふん


やーねふんぶはふん
何かねちっこい人いますねふん
無視無視ふんぶはふん
    • good
    • 0

派遣さん

    • good
    • 0

    • good
    • 2

仕事しろ!と、バカな上司から言われる事 ですね。

    • good
    • 1

よく知らない奴に、ごっつぁんですって言われると聞こえない振りします。

    • good
    • 0

〇〇なのでは?と得意気に聞き返してくると


不快です。
    • good
    • 0

「それがなにか?」とか「○○に見えます?」というような、人を見下した、侮蔑的な印象を与える言葉ですね。


例えば、「白い車に乗っているんですね!」と話を振った時に、「赤に見えます?」と言うような人・・・
ちょっとご遠慮願いたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそれは嫌ですね。
私も、人を見下すような言葉や、揚げ足をとる人は苦手です(T-T)

お礼日時:2018/05/30 23:40

「ですですですです」



肯定したい気持ちは分かるが、一回でいい。
    • good
    • 2

「すごっ」「うまっ」「はやっ」等、2文字に略する言葉。



品が無いように聞こえる。
    • good
    • 0

さすが!



が、嫌ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!