電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花の名前をご教授下さい。
よろしくお願いします。

「花の名は。」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

アリウム

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/30 14:23

ノビル かな。



我が家のはこんな感じです。
「花の名は。」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/30 14:24

我が家の土手に伸びている、ノビルのような気がします・・。

全体的なものが見えないので、よくわかりませんが・・。
大きいものだと、アリウムにも見えますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/30 14:24

リーキの花かな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/30 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!