dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

指定校推薦ってやっぱりキャプテンの子が強いですよね…
その子に勝つのって難しいですよね…

A 回答 (4件)

最初からそんな言い訳をしているようではどこにも入れません。

一般入試でも入れるけど推薦の方が楽そうだ、と言うのが本来大学側が求めている生徒です。
    • good
    • 0

需要と供給。


需要がキャプテンにも個人にもあれば供給可能。
    • good
    • 0

第一は成績ですよ。

次に出欠。そして部活。
    • good
    • 1

そうでしょうね。


一般入試で受かるように努力すれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!