dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スカートのウエストがきつくて消化不良や腹痛を起こすことはありますか?

A 回答 (4件)

ある


ただ緩めると腹もゆるむんですよねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/30 23:46

無理なハイウェストスタイルとか肩凝りそうですね。

「スカートのウエストがきつくて消化不良や腹」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かそうですね肩凝りありました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/01 19:36

あると思います


腰痛とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一時期腰痛もありました、ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/31 20:34

あります。


血流も悪くします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

血流もですか、ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/30 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!