プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は精神病です。結婚は無理ですよね?収入もないし、

A 回答 (9件)

もうじき二度目の結婚1周年を迎えます。

ちなみに前妻と離婚したのは病気が理由ではありません。
    • good
    • 0

私も統合失調症ですが、来年結婚予定です。

頑張って下さいね⁉
    • good
    • 0

相手がいなければ、論外。



相手が、収入がなくてもいいと言うなら、可能。
存在自体が重要な場合もあるので、最初から無理と決めるのも、どうかな。

収入に直接結びつかない部分をできる範囲で極める(?)というのも、いいかと思う。
    • good
    • 1

質問者に、精神疾患を持つ無収入の女性を生涯に渡って引き受ける、俺が必ず幸せにしてやる、との気概があれば不可能ではない。


自分の面倒を見てもらいたいヒモ願望なら無理。
    • good
    • 1

彼女はいるのですか?

    • good
    • 0

そうですね。

 そう考えるのが自然です。
時々、そういう方通しでそういうことになってしまうことがありますが、、、
やはり、うまくいかないことが多いです。
    • good
    • 2

無理です。



婚約者は親では無いですよ?

貴方は女性に何をしてあげれるの?
    • good
    • 0

相手がいれば可能です。


どのくらい探しました?
    • good
    • 0

どんな病気なのかによる 疾患の程度による 収入を得られるように努力しませう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!