アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オライリー含め今までずっと紙の本を購入し、読んできました。

しかし最近部屋に本を置くスペースもなくなり、
もう技術書に関してはすべて電子書籍に移行しようかと考えております。

Kindle最上位機種の7インチ Oasisを購入しようと思いますが、
普段電子書籍で技術書を読んでいる人に
今更ですが、背中を押してもらいたいです。

A 回答 (1件)

私、小説とかそういう本は、紙の本を kindle で書い直しましたけど、技術書だけは今だに紙で赤ペン書き込みしながら読んでます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答誠にありがとうございます。

あぁ、本好きな私としては、
また心が迷いそうな回答に出会ってしまいましたw

自分はmabuterolさんとは逆で、
これからも小説やその他の本は紙でどんどん購入していきたいと思います。

ただやっぱり技術書は本棚に並べても、
5年も経つと何の味わいも感じられないモノと化すんですよね。。。

でもとりあえず、Kindleで技術書を読む生活、
心が赤ペンを欲するまで
試してみたいと思います!

お礼日時:2018/06/02 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!