アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1600万って、持ってる方ですか?

A 回答 (9件)

ないよりマシ

    • good
    • 0

貴方が20代ならもってる方だと思います。

    • good
    • 0

動産不動産も含めると、少ないです。

    • good
    • 0

年齢は?

    • good
    • 0

単位は?

    • good
    • 0

こんにちは。



まずはあなたの立ち位置にもよりますよ。
例えばですが、30代独身なら平均か少ないかもしれません。

20代なら、今のご時世では、きちんとした月給と必ず支給されるボーナスを得ているはずですので、そうした理由で立派だと思います。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0

1600万ドルなら持ってる方ですね。

 1600万ドンなら、とても持ってるとは言えません。
    • good
    • 0

何歳ですか?

    • good
    • 0

年齢によるでしょ。



十代なら持ってる方。
六十代なら少ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!