アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

ミニバンばかり乗り継いで今回初めてセダンを購入することになりました。

そこで質問なのですが、家族4人が大雨の日に傘をさしてセダン型のクルマに乗り込もうとすると4人分の傘はどこに置くのでしょうか?

前席がウォークスルーのFFミニバンでしたら前席の乗員は、すばやく傘をたたみ、しずくを切って運転席と助手席の間に置き、また、2列目以降の乗員はフラットな足元へ邪魔にならないように置けると思うのですが、いかんせんセダンは初めてなもので傘の置き場所の見当がつきません。

まったくくだらない質問で恐縮ですが、どなたか雨の日にセダン型のクルマへスマートに乗り込める方法をご教示ください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私はこんなのを使っています。
カーショップでも売っていると思いますし、私は100均で買いました。
これを、前のシートの後ろにぶら下げています。
助手席だったら、足もとのドア側に置いています。
(足と平行になるようにして、持ち手はドアとシートの間に挟まってます)

100均のは安くて良かったのですが、買ってから2年経つ今はちょっと水漏れしているので、デザインも選んで買いなおそうかと思っています。

参考にしてください。

参考URL:http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDispl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
参考URL、見てきました。
ぜひ買ってみたいです。
ほかの方のご意見も参考にしたいので締め切らずにおきます。

お礼日時:2004/10/25 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!