"I love you" をかっこよく翻訳してみてください

毎日お風呂に入っているのに背中が痒いです。なぜでしょうか。油のとりすぎ?

A 回答 (3件)

洗いすぎによる皮膚の乾燥 かな。


あと熱意お湯でも油分落としちゃうからね。

洗うときは手のひらが良いです。タオルやナイロン等の垢すりを使うのは絶対にNGです。

湯上りにボディクリームやローションなどを保湿に使ってみたら良いと思いますよ。
    • good
    • 0

私も、乾燥かと!


ボディークリームとか付けましょう!
    • good
    • 1

お肌の乾燥でしょう



ボディーシャンプー取り換えと湯上りの保湿クリームで
おそらく改善できるでしょう

お節介ついでにお勧めはこちら
http://2e.shiseido.co.jp/index.html

通信面倒ならば大概皮膚科の傍の調剤薬局に置いてある
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報