アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気づいたら援交してたし気づいたらリスカにOD、首絞めしてた
死にたくて首絞めても怖くなって途中で止めちゃうし、ベランダから落ちるのも怖くて
精神科に通院して金支払ったって私別に治す気もねえし、もうじき入院するかもだけどそれも余計なお節介
お金の無駄だし、
ほっといてほしい
こんなクズ早く死んでほしい
でも死ぬ勇気もない
どうしたらいいですか
私はなんで生きてるんですか
早く死にたい、、

A 回答 (4件)

こういう時こそ、気分転換でしょうね。

ベタですが旅行に行くとか、習い事をするとか。
通院して金支払ってどうこうと、無駄?にお金使うならそういう事に使ってみては?

ダメ元で。
    • good
    • 0

どうでもいいよ。


こっちに迷惑かけなければね。
援交もリスカも死ぬ死ぬ詐欺も別にあなたに限ったことじゃない。珍しくもない、
うじゃうじゃいる弱い人の中の1人ですよ。
    • good
    • 1

全然 頑張ってませんね!



 世の中には、歯を食いしばって
頑張っている人ばかりなのに
アナタは、甘えている

 がむしゃらに頑張るしかないのですよ!!
    • good
    • 1

頑張り過ぎ、我慢し過ぎストレスためすぎで自分を責め過ぎ遠慮なく、現実逃避しましょう。

生きているだけで100点満点で合格ですよ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!