プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて教習所で、車を運転したときは、どんな気持ちになりましたか?

A 回答 (7件)

第1段階、コースに出たあと、自分の教官と外にいた教官とがケンカになり、早くこんなところ出たいと思った。


私の教官
「何だ、文句あるのか!」
外の教官
「お前、さっきからガン付けてるよな!」

何だよいきなり、ここヤクザかよ…
おかげでオーバー無しのストレート卒業。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/04 12:53

これが終了したら


いつでもどこにでも行けるぞー
って思いながら運転しましたね

試験場で免許証をもらったその日に
先に買ってあった車で
高速にのって
ガソリン半分くらいまで
行けるところまで行きましたね
    • good
    • 0

こんな軽い力で1トンの鉄の塊を振り回せて


手か足をほんの数センチ正しくない方向に動かしたら
他人や自分を殺せちゃうんだなぁ
自分はそれをやってみたいと思わない保証はあるんだろうか?
    • good
    • 0

もともと2輪(バイク)でモータースポーツをやっていたので、その延長線上という感じであまり盛り上がりはなかったですね。



その後に経験した重機(フォークリフトやショベルカー等)などの「働く車」の操縦初体験はテンション上がりっぱなしでしたけど。
    • good
    • 0

「私が車を運転している?」っと


不思議ながらにただただ緊張の連続だった
記憶があります。
まぁ運転はとにかく「慣れ」。
なので、乗って乗って乗りまくって、そし
て、慣れてください。
    • good
    • 0

無茶苦茶、緊張しましたよ笑


どうせ無免許で運転の経験はありるだろうから外周を走れ!と言われてビックリ!
バイクはあるけど車はない!と答えたのを思い出しますよ。
    • good
    • 0

MTで取りました。


私には無理だぁ〜(*_*)
って思いました。
今MTでとる女子なんていないですよね〜
現実ATしか乗れなくなってますが…(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!