アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の晩ご飯は何がいいかな?

今日のお昼はほか弁ののり弁当でした。
晩は家の者がいないので一人で晩ご飯をたべます。
作るのが面倒なので外食か中食にしようと思っているのですが濃い味付けされたのり弁を食べた日の晩ご飯は何を食べるのがベストでしょうか?
次の日も休みなので濃い料理でいいかなと思うのですがなるべく健康的な晩ご飯を食べたいです。
「それぐらい自分で考えろ」とか「しょうもない質問するな」はNGですので気軽に回答お願いします(^ ^)

A 回答 (4件)

外食なら煮魚定食とかがいいのでは?

    • good
    • 0

休みで時間あるなら、作った方が良い。


インスタントではないラーメンを買ってきて、キャベツ、もやし、豚肉を炒めて塩胡椒で味付け、調理したラーメンにのせて頂く。
安いし、手間かからないし、健康的。
    • good
    • 0

野菜たっぷりのカレーとかどうですか?


天丼とかもいいかなぁ
    • good
    • 0

食べたいものを食べたらいいのに。


炊飯器あるならご飯も炊けるし、ご飯炊くくらいなら面倒じゃないでしょ?
私ならお刺身と冷奴。
お刺身で丼にしてもいけますよ。
明日が休みなら餃子も食べたくなりますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!