プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今高1です
バイクの中型の免許を取りたいのですが
学校は免許の所得は禁止です
もし免許を取るときに高校にバレることはありますか?

A 回答 (3件)

あるわけないでしょう


履歴書出すわけじゃないんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/02 21:31

友達と話をしているのをチクられてバレます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/06/02 22:00

>もし免許を取るときに高校にバレることはありますか?



 バレるルートとして、
親兄弟、友人、知人

 アナタ自身は、「絶対にこいつは、通報しない!」と
思っていても!その人間から別に人間に伝われば
高校に伝わる可能性は、ゼロではない!

 高校にバレたくないのであれば
用心し過ぎなくらい行動に気を付ける

・誰も信用せず!免許を取得する事はぜったに言わねい
・教習所も、誰に見られるか安心できないので、
「直接、試験場で免許を取得する」
・受験の申請の時に聞かれるが、「社会人、無職」と答える
・取得後 バイクに乗る際は、フルフェイス
・メットを外す際は、自宅に入ってから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがどうございました

お礼日時:2018/06/02 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!