10秒目をつむったら…

ネットで調べたところ、よくわからないのですが、わかる方はいらっしゃいますか。病院と漢方薬局に相談と言いますが。病院の薬は飲んで居ます。

A 回答 (3件)

漢方は複雑です。


単純にこれが良いとは言い切れません。漢方専門の病院、もしくは漢方薬局にて相談されるべきですね。病院の薬を飲んでいるなら尚更です。

あと、漢方には副作用がないとか少ないとか思ってらっしゃる方が多いですが、決してそんなことはありません。漢方と言えども薬には違いありませんから、合わなければそれなりに大変な思いはします。
    • good
    • 1

漢方薬局にも相談したほうが良いと思います。

    • good
    • 0

文章を見るとインターネットに不慣れなようですが、ネットは責任感の無い人も適当に回答します。


免許のある責任の取れる肩書のある人に聞くのが良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!