プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子宮頸がん 異形成です。HSILと言われています。
異形成の人は低用量ピルを飲むことはやめた方がいいのでしょうか、、?

以前飲んでいたのですが、異形成が発覚しやめました。が、生理のとき出血量も多く、下腹部痛もひどいため、また飲めるのであれば飲みたいなぁと、、(避妊目的ではないです)

異形成でも飲んでいる方いますか??
今度病院にまた行くとき先生に相談してみようとは思っていますが、皆様の意見もお聞きしたいです。

24女です。

A 回答 (1件)

異形成も低用量ピルも婦人科が専門です。


病院を受診されているなら医師に相談すべきことです。
ネットでピルを購入して飲もうと考えている訳ではないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
以前もきちんと婦人科で処方してもらっていましたよ。

お礼日時:2018/06/03 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!