最近、いつ泣きましたか?

来月旅行に行くことになり、生理を遅らせたいと思っています。
他の方の質問・回答をいろいろ読ませていただきまして、病院に行き薬をもらうことで対応できることはわかりましたが、近くに病院がないため病院に行く時間がとれるかわかりません。
もし、行く時間がとれない場合は、個人輸入をしてみようかと思っています。
ただ、いろいろ種類があるようですし決められずにいます。
個人輸入にてピルを使用したことがあるかた(生理を遅らせるため等)に具体的にどの薬を使われたか?など教えていただければと思います。

A 回答 (1件)

ピルを飲むのははじめてでしょうか?

でしたら最初はきつんと病院にいかれた方がいいですよ。
というのもピルを貰うには血液検査や尿検査そしてあるところは内診までします。
そして結果次第ではピルは使えない方も居ます。

はじめての購入でしたら必ず病院に行かれてください。
たかがピルとたかをくくっていると取り返しのつかない事になることもありますので。
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。
今日何とか仕事を抜けることができたので、病院に行ってきました。
その病院では、問診のみで処方してもらえました。
吐き気がする場合もあるということで、吐き気止めの薬もいただけました(そちらは保険が利くようでした)。

mukumuku4921さんの回答で病院に行くことができました。ありがとうございました。