dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳新婚夫婦です。
主人との性行為について不満があります。
主人の仕事が多忙で、平日帰宅するのは10時以降です。そのため、おのずと平日は「なし」という雰囲気があります。
私は現在仕事をしていません。


元々行為自体すきですし、それをすることによって主人との絆を確かめているところもあります。
主人に抱かれると感動?して涙が出ますし、安心します。

それくらい私にとっては大切な行為ですが、主人は「週に1回が限界」とそれが週末の土曜日という様に暗黙のルールのようになってしまっています。

昨日、主人からの誘いがありましたが、「本当にしたいの?」と主人の気持ちを試すようなことを言ってしまいました。それがきっかけでムードが悪くなり、いつの間にか私は眠っていました。

深夜一時過ぎに起きて、今週はできなかったことを物凄く後悔しました。たった一度しかチャンスはないのに、主人は平気なのか、、と思うと、悔しくて悲しくてやりきれませんでした。

主人がまだ起きていたので、ウジウジとしていると、「俺から誘ったのにその気のない返事をしたのはそっちだろう。もうこんな遅い時間だし、今日はできない」と当たり前ですが言われてしまいました。

私が納得できずにいると、「じゃあ、まわりくどく俺の気持ちを探るのはやめて、素直にセックスがしたいと言えばいいじゃないか。」と言われました。

渋々、主人は私を抱きましたが、あっと言う間に終わってしまいました。心のつながりもない、満足もさせてくれませんでした。

終わって、もう一度できないか聞くと断られ、明日は?と聞くと、出張だからと断られました。

「自分の要求ばかり押し付けないで、こんな日もある、と気持ちに落とし所をつけてくれ。」と言われました。


普段はとても仲の良いふたりだと思います。
でも、セックスに関しては不満があります。
私がワガママなのでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

間違いがあり、貴女のは相手に対して愛情ではなく「依存」しているだけで、愛している相手に「ウジウジ」とか言いませんし、彼も貴女からの愛情を感じていたら「自分の要求ばかり押し付けないで、こんな日もある、と気持ちに落とし所をつけてくれ。

」等のセリフは吐きません。

分かりやすく言えば貴女は彼に要求している半分以下しか与えてないので、彼は貴女にウンザリしているのです。

もう少し貴女は自分の気持ちや欲だけではなく、彼の気持ちや思いを考えないと、関係は末期症状になっていますよ。
    • good
    • 1

>普段はとても仲の良いふたりだと思います



なら継続、貴女は自身で満足を。
または、26歳、思い切り離婚されるのも選択では。

淡泊な夫君ですね。
新婚なら金、日、水でしょうか。
お年のせいでしょうか(何歳?)。
貴女の魅力が不足?
浮気しているのでしょうか?デリヘル?

本当のことを教えてください。
アドバイスできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ずっと遠距離恋愛でしたので、一カ月〜2カ月に一度会って、連日行為をしていました。が、デートやその他のスキンシップが多い割に、元々そこまでがっついてこない人でした。同じ26歳です。

つきあっていない時に、数回風俗利用があったようですが、私と付き合っているときは皆無です。

体を動かすことが好きで、少年のようです。。

お礼日時:2018/06/06 18:11

仕事したらいかが?フルタイムで。


旦那さんの気持ちも理解できるかも。

ただ、ただ、
自分の要求ばかり押し付ける
面倒な主婦として 旦那さんや回答者に思われてる。

性欲はある程度自分でコントロールすべき

愛だのなんだのじゃなく
性欲です。
本当に愛していたら、
疲れてる相手を労ります。
    • good
    • 3

うん。

簡単に言うと質問者様はとても面倒くさいですね(笑)
質問者様の余計な一言で御主人を萎えさせたのにいつの間にか御自身が
被害者意識を持ってる。

そして

>たった一度しかチャンスはないのに

大げさに考えすぎ。専業主婦なのでその事ばかりに気を取られていませんか。
しかもそんな「大事なチャンスだ」と御自身で言ってるのに、わざわざそれに
水を差すようなことを口に出してチャラにしてしまう。そして深夜にうじうじ
言い始めて夫を問い詰める。

「さっきは変なこと言ってごめんね。また仲良ししようね」とでも言って
その日はお休みのキスであっさり終わりにすれば良かったと思いますよ。

収まりがつかないので、御主人が仕方なく行為に及んだ結果もそういうもんだと
思います。やはりそれも質問者様が招いた結果だと思うんですよね。

週1でもきちんとあるなら「その数を減らさない努力」をする方が良いですよ。
御自身に自信が無いと思うから相手を試すと言うことをしてしまうのかも
知れませんね。でもそれで御主人から「面倒くさい妻」と認定されたら
あっという間に回数も減ってレスになりますよ。男の人って本当に「面倒くさい」
と思っちゃうと明らかにそれを避けようとしますから。

誘われたら素直に応じる。無理強いしない。男だってしたいとは思うんですよ。
でも疲れや眠気に勝てないときもあります。

まずは「気持ちの切り替え」が出来るようになりましょう。我慢だけすれば
いいとは言いません。でも不安から嫌味を言ったり、夫を試したりして
気を引いたり、自分に振り向いてもらおうとするのはやめましょう。

面倒くさい女になってはダメです。もちろん質問者様からおねだりする日が
あってもいいと思います。でも乗ってこなかったら気持ちを切り替えて
「疲れてるんだねー。じゃマッサージして上げるね」とスキンシップでカバーを
していきましょう。セックスも一期一会です。どうせなら心も体もバチッと
重なるようなセックスをしたいじゃないですか。お義理や「めんどくせーな」
という気持ちは悲しいですよね。

しっかり働いてくれることは有り難いですね。愛情たっぷりの質問者様の
気持ちは御主人も良く理解されてると思います。だからこそ面倒な女に
なってしまってはもったいない。素直で可愛くて、そしてあっさりした女性
になって行ければ何年経っても仲良く過ごせるご夫婦になると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は彼への思いを全てぶつけるタイプなので、あっさりすることは確かに大事だと思いました。
誠実な彼ですが、少し安心しきっている様子も見られます。
彼がいなくても楽しくすごせるようにしたいです。

お礼日時:2018/06/06 18:07

昔でしたらこういうのは


高橋鐡の「生心レポート」でしか読めなかったものですが、もう現代では携帯でも読めるようになりました

ありがたい時代になりました
    • good
    • 1

あなたの方からもっと積極的になるべき問題です。

夫の性のコントロールは妻の務めです。
    • good
    • 0

仕事をしていなくて、旦那さんの帰りを待つだけの生活なんでしょうね。


それは営みも大事になるでしょう。

でも、旦那さんは毎日遅くまでお仕事をされている。
外に出てあなたのために働いている。

週末ゆっくり身体を休めたいところをそれでも週末してくれるわけでしょ?
したい気持ちもわかるけど、私なら毎晩遅くまで仕事をしていて平日はゆっくり休ませてあげたいし、週に一度定期的にあるなら、それで充分幸せです。

相手に求めるばかりになってませんか?

せっかくの休みに、不満ばかり言われて、、、萎えますよ。
家にいるのがおっくうになりますよ。

そうなるまえに、今ある現状で幸せと思う努力をする。
その必要があなたにあると思います。

そういう行為をスキな事をせめることもありませんし、それはいいと思います。
スキンシップも大切です。
ただ、旦那さんの状況を考えると、あなたがもう少し心をおおらかになる必要があると感じました。
与えられるだけ、待っているだけでは旦那さんもあなたにあきてしまいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一晩、出張などで離れていると、やはりお前がいないと彩りがない。つまらない、愛してる!など惜しみなく愛情を注いでくれる旦那です。
まずはそれに満足して、旦那を労わりたいです。

お礼日時:2018/06/06 18:05

ご主人は「淡泊」


あなたは「淫乱」です。
おもちゃがあるでしょう。
    • good
    • 1

こればかりはなかなかうまくいかないもんよ。


うちの場合はあなたとは逆だけどね。
でも私は我慢してるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は旦那の誘いを断ったことがありません。そういう駆け引き?ができません。立場が逆なんて羨ましいです。

お礼日時:2018/06/06 18:03

メンドクサイ。



旦那も貴女のめんどくささにウンザリしています。

離婚しては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
愛していますので、それはできません。でも、愛と性は別な気がします。

お礼日時:2018/06/06 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!