アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

万代で売りたいのですが個人情報とか大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

なに売るの?


ここは、車のカテだから車?

万代って、車なんか扱ってるの?

個人情報、個人情報と言うけど、あなたの個人情報が漏れても何もないから。
心配し過ぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車ではなく、査定です。
ゲームソフトを売る予定です。
高徳線宅にゲームとやりたかったのですが、サブでしたので投稿できなかったのでクルマ査定、下取りとしたのです。
誤解させてすみません。

お礼日時:2018/06/04 08:30

万代で何を売るの?。


私の近所に在る万代は食料品や日用品の店です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!