アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人で出産するのが怖いです。
あと1週間後に予定日なのですが、旦那が泊りがけの仕事の為、予定日当日も含めて今週は2回しか帰宅できません。
旦那がいる間の2日間に生まれるとも限らないですし、
少し特殊な仕事なのでもし不在中に産気づいて産まれても、仕事が片付くまでは帰ってはこれないと言われてます。
もちろんその事は前々から承知の上だったのですがいざ出産を間近にすると1番心からたよれる旦那がいない状況が不安で仕方ないです(T . T)
実家は車で30分の距離なのでなんとかなるとは思うのですが、とにかく旦那がいないのが不安で仕方ないです(T . T)
なんとか旦那が帰ってきている間に産めないかと変なプレッシャーも感じてしまってかなり焦っています。
助けてください(T . T)

A 回答 (13件中11~13件)

大丈夫!!!


旦那いても何も出来ないし!
赤ちゃん楽しみですね!
安産祈願!!!
    • good
    • 1

大丈夫!いざ出産になったら旦那がいてもいなくても変わりませんよ。


(^-^;
あまり、考えすぎない方がいいですよ。
    • good
    • 2

私はすっべて病院に任せてた、まったく病院にいった覚えが全くないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!