電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花の名前をご教授ください。
よろしくお願いします。

「花の名は。」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

コマツナギかそれに近い仲間ではないでしょうか。


こちらの画像と見比べてみてください。
https://matsue-hana.com/hana/komatunagi.html
https://matsue-hana.com/hana/toukomatunagi.html
http://www.botanic.jp/plants-ka/komatu.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/03 19:51

コマツナギ  マメ科

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/03 19:52

https://www.google.co.jp/search?safe=active&tbs= …クズ&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjhmp3Pn7fbAhWFf7wKHZP8BRoQsw4IJA&biw=360&bih=512#imgrc=FyiassXaX_EWsM:
クズかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/03 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!