アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳で終活をする場合、最低限何をしますか?

A 回答 (7件)

何故?ガンなの?俺はガンだからしたけど。

葬式の見積りで十分。
    • good
    • 0

物の整理。

親への手紙。
    • good
    • 0

最初はいらないものは捨てる


物は最小限度
新しく購入しない、に限ります
    • good
    • 0

>最低限何をしますか?


あなたであれば、まずは死ぬことが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいことおっしゃいますね。
是非実行いたします。

お礼日時:2018/06/04 21:55

身元保証会社と契約を交わす

    • good
    • 0

過去の友達とお世話になった人に会いにいく

    • good
    • 0

恥ずかしい物の処分(。

-∀-)宝物をお世話なった人にあげる ペットの里親探す 下着を新しくする ヘルスに行く 美味しい物を食べる (*´-`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!