【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私はカニが好きです。
カニを沢山食べたいです。
けど学生ですから、お店で食べるとしても敷居が高いイメージで、居酒屋は入れないし
どこか気軽に入れて沢山カニが食べられるところありませんか?

A 回答 (6件)

お住まいの場所がわからないので、『蟹バイキング、蟹食べ放題』で検索されれば納得のお店が見つかると思います。


時期的には外れていますのでロシア産冷凍になると思いますが・・・・・。
イオンとかでも冷凍ズワイで2肩ぐらい購入しても腹いっぱいになりますが3000円ぐらいです。
    • good
    • 0

参考まで。



カニ漁船漁師の給料年収・仕事内容やなるには?や求人を解説!
https://kyuryobank.com/other/crab.html

仕事のあと、食べたいだけその場で給料天引きで買い取っても、お小遣いは余るかと。
    • good
    • 0

どちらにお住まいですか?


大阪なら、カニ食べ放題の店がありますよ
https://macaro-ni.jp/36956
    • good
    • 0

水揚げしている漁港の近くの 食道なら、気軽に入れます。


食べ放題-払い放題です。
    • good
    • 0

カニの食べ放題は、いろいろなところであります。



ズワイガニは高級なのですが、紅ズワイはお手頃価格なんです。
しかも、ズワイガニは季節がありますが、紅ズワイはほぼ一年中食べられます。

お住まいはどちらですか。
関東でしたら、近所の角上魚類にいかれれば、先日は600円台でゲットしました。

魚屋さんで購入すれば安いですよ。
http://www.kakujoe.co.jp/index.php
    • good
    • 0

カニ漁師になる❓お腹一杯食べれるよ‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報