dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエット中なのに、友達と食べ放題に行ってしまいました。だいたいのカロリーを計算してみたら3500キロカロリーでした。。。
明明後日の火曜日にまた別の友達と食べ放題に行くのですが、それまでにリセットして無かったことにできますか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

食べ放題に行く回数、また摂取するカロリーが多すぎます。


本当にダイエットしているのですか?
具体的にどの様なダイエットをしているのでしょうか。
「リセットしてなかったことに」なんて甘い事言っているうちは痩せません。
    • good
    • 0

食べ放題にそんなに行ってたらダイエットは出来ませんよ。


食べ放題では、ドレッシングかけずに塩かけてサラダだけにしましょう。
    • good
    • 0

>ダイエット中なのに


>食べ放題に

>明後日の火曜日にまた別の友達と食べ放題に行く

もうダイエットやめたら?続かないほど無理なんか逆効果でしょ
現実そうだし

>無かったことにできますか?
やっちゃったことはゼロはできませんよ

自分がした事に真摯に向き合いましょう

ってかこなせないほど無理無茶な計画なんだから見直しましょう
    • good
    • 1

30キロ位走れば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!