アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自意識過剰すぎて腹立つひとっていませんか?
わたしの周り自意識過剰だらけで毎日毎日イライラするんですけど共感できませんか

A 回答 (4件)

自意識過剰は最近増えたねぇ


若い人に多い 自己中は 年配に多い(  ̄▽ ̄)まぁ ご時世かねぇ~私はそうゆう人には近寄らないようにするかな~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/08 22:31

そういう人は、何気にたくさん居る。


いちいちイライラしていては、身体が持たない。
色々経験して、そういう結論に至っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/05 23:23

ばかな人っているよねえふん 無視無視ふんぶはふん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとふん(o^^o)

お礼日時:2018/06/04 22:06

出来ない・・し・・ 共感したって仕方ないだけ・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人なかんがえですね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/04 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!