アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行のATMって大体どこも18時くらいに終わるけど、終電乗り遅れてタクシー代もビジネスホテル代も足りないってなったら終わりですか?

A 回答 (10件)

コンビニATMは?

    • good
    • 4

クレジットカード。

    • good
    • 1

終電などというものがある地域ならコンビニも腐るほどあるでしょう


コンビニなければ歩けばいい
    • good
    • 0

ある程度の現金はいつも保持しておきましょう


クレジットカードがあればタクシー代は払えます
上手く考えてやりくりしましょう
    • good
    • 0

20年前はそれで困る事態もありましたが


今はコンビニATMは24時間です
終電終わるまで外にいる可能性ある人はクレカの一枚も持ってます
タクシーでも使えるものもありますし
ビジホならほぼ使える。
    • good
    • 0

最悪、会社に泊まる。


(*´Д`)
    • good
    • 0

最近は24時間対応の銀行ATMがあるし、コンビニのATMも24時間対応です

    • good
    • 1

私は10年前に、忘年会帰りに電車を乗り過ごして、深夜2時台に神戸の三宮駅まで行ってしまいましたが、ローソンのATMで、引き出すことが出来、無事タクシーで帰宅することが出来ました。


こういうこともあるため、コンビニの24時間営業は絶対に継続すべきです。
 酔いつぶれて乗り過ごすまで飲むなというご意見もありましたが、電車の乗り過ごしは、シラフの時でもしてしまいます。
    • good
    • 0

えっ!どこのド田舎ですか?コンビニもないんですか?銀行のATMだって24時までやってるよ!確かコンビニのATM で時間帯に制限あるのは郵貯銀行だけです。

    • good
    • 0

コンビニATMに駆け込む


もしくはクレカで払う クレカで払えるタクシーも多くなっている
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!